-LATEST POST

-CATEGORY

-CONTENTS

-DATE. 2016/01/05

-TITLE. 第24回 護国神社蚤の市「ALBUS OFFICIAL CAMERAMAN」募集!

000014

 

おなじみのAOC(=アルバスオフィシャルカメラマン)in 護国神社。オフィシャルに撮影ができ、撮影された方々にも喜んでもらっているのでそれが嬉しい!とリピートされる方も多いです。

撮影していただいた写真は『ALBUS OFFICIAL CAMERAMAN』の公式サイトやFBページに掲載され、次回のフライヤーにも掲載予定です。フィルムで撮影の方には「冬色のスペシャルプリント」をラボ担当の山下真理子がお届けします。

1/24(日)の指南役には、Masa.さんが来てくださいます。最近はブログにインスタグラムにと、どんどんファンが増えているMasa.さん、この機会にたくさん質問してみてください。(ブログはこちら http://s.ameblo.jp/acpiruroadadad/entry-12076763513.html)撮影後は、写真のこと、カメラのこと、おしゃべりしながら写真を見せ合う『写真おひろめ会』を設けますので、是非、他の参加者と交流してみてくださいね!(参加自由)

日 時:1月23日(土)・24日(日)10時までに護国神社中央の鳥居下集合
場 所:護国神社 蚤の市会場
参加費:2000円(現像1本分・Lプリント・データCD無料 or デジカメLプリント30枚無料、いずれか選べる特典付き)
持ち物:カメラ(デジタル・フィルム問いません)、ご飯代(晴れていたら大きな木の下で一緒に)
定 員:各日20名

 

《当日スケジュール》
9:30 護国神社中央の鳥居下集合
9:40 簡単に自己紹介をして撮影開始
11:00 ご飯を持って鳥居の側の芝生でご飯タイム(参加自由です)
※早めに食事を購入しないとかなり並びます。12:30を過ぎると売り切れるところもあります。
その後は自由行動です。解散の前の集合はありません。『写真おひろめ会』に参加される方は、14時までに(現像プリントのために)一度ALBUSへお越しください。
15:30~1時間程度 ALBUSの2階にて『写真おひろめ会』を開催。参加者の写真を見せ合いながら写真談義を交わす会です。

【デジカメ撮影の方】ALBUSに戻って、30枚をセレクトしてプリント注文してください。当日中にお渡しできます。
【フィルム撮影の方】夕方までにALBUSに戻って、フィルムをお出しください。プリントとCDを当日中にお渡しできます。(『写真おひろめ会』に出席の方優先)

 

《予約方法》
①参加希望日
②『写真おひろめ会』への参加の有無(※当日変更しても構いません)
③お名前
④ニックネーム(蚤の市のチラシやHP掲載用)
⑤電話番号(当日連絡が取れる携帯電話)
⑥メールアドレス
をご記入の上、以下までご連絡ください。
mail : info@albus.in
tel : 092-791-9335

———–

●雨天決行!
当日雨の場合は、カメラが濡れてしまわないようにしっかり対策をしてください。
水濡れが不安な方や、フィルムを使ってみたい方には使い切りカメラを500円で販売しますので、当日参加費をお支払いの時に伝えてください。

●マナーを守って楽しく撮影!
オフィシャルカメラマンの名札をお渡しするので、通常よりは快く撮影に応じてくれると思いますが、お客さんや出店者さんへの配慮を心がけてくださいね。
例:お顔を写すときはひとことかける、店先で粘りすぎない、など…

●フィルムを預けて、ALBUSにてプリントを受け取り『写真おひろめ会』を開催
蚤の市は15時で終了ですが、13時までに撮り終えた撮影済みのフィルムを、蚤の市会場でアルバススタッフにお渡しください。13時にラボへ持って行き、『写真おひろめ会』の前に事前に現像・プリントいたします。デジカメで撮影された方で『写真おひろめ会』に参加される方は、恐れ入りますが14時までにご自身でアルバスまでデータを持って来てください。撮影した写真の中から10枚の写真をセレクトしてください。
———–

↑ BACK